山形の高畠・米沢・南陽など置賜地方の便利屋ひろちゃん

お電話でのお問合せはこちら

スマートフォンアイコン080-6041-7665

メールでのお問合せにも対応!

メールアイコン お問合せフォームはこちら

所在地MAP

マップアイコンアクセス

設備屋の料金案内

置賜の便利屋ひろちゃんの設備部門は、給排水の配管工事やトイレ、キッチン、洗面台、浴室などの水まわり設備の機器設置や修理などが業務です。

山形県の高畠町、米沢市、南陽市など置賜地方で、
日常生活で発生する様々のお悩みを解決するサービスをご用意しております。
下記にないサービスもまずはお気軽にご相談ください!

エアコン関連の
トラブル

高畠・米沢・南陽でエアコンのトラブルはお任せ!

エアコン掃除

エアコンの取付、取り外し、貫通穴あけなど、エアコンまわりのこと ならなんでもご相談を。新品のエアコンの取り付け工事、引っ越し等 に伴うエアコンの移設工事、古くなったエアコンの取り外し工事など もお任せください。

エアコン洗浄・エアコン取付

エアコン掃除のイラスト
矢印

作業料金 作業料金
置賜圏内出張費2,000円 (高畠町は無料)

◆エアコン洗浄(お掃除機能なし)

作業料金

10,000

◆エアコン洗浄(お掃除機能あり)

作業料金

18,000

エアコン洗浄
2、3年エアコンを使用していると、冷暖房の効きが悪くなったり、運転した時にカビ臭い匂いもしてきます。
エアコン内部を洗浄してエアコンの効きを良くすると同時に、カビや汚れを除去し、臭いがしない状態まで戻します。

◆エアコン取り付け

作業料金

25,000

+本体代・架台代

エアコン洗浄風景
新品のエアコンの取り付け工事、古くなったエアコンの取り外し工事などもお任せください。また、取り付けに伴う配管の延長や、壁の穴開け工事も合わせて対応可能ですので、お住まいの状況によりご希望の場所にエアコンを取り付けることができます。

水回り、
設備関係

高畠・米沢・南陽で水回りのトラブルは直ぐに対応!

蛇口の写真

キッチンからトイレ、バスルームと生活の要となる水回りを豊富な ノウハウで正確丁寧にご対応します。



水漏れ修理・トイレつまり・トイレ掃除・トイレ取付け・ウォシュレット取付
・キッチン清掃・レンジフード清掃・洗面化粧台取付け・蛇口交換

蛇口修理のイラスト
矢印

作業料金 作業料金
置賜圏内出張費2,000円 (高畠町は無料)

◆水漏れ修理(材料使用無し)

作業料金

3,000

◆️水漏れ修理(材料使用あり)

作業料金

5,000円 〜

+材料費

排水修理 水漏れ修理

◆トイレつまり

作業料金

3,000円〜

◆トイレ掃除

作業料金

7,000

◆ウォシュレット取付け

作業料金

10,000

◆トイレ取付け

作業料金

20,000円〜

+本体代

便器チェック風景 トイレ風景

「トイレが詰まって水があふれ出した!」など、お困りの方。すぐに我々に御連絡下さい!状況に応じた対応をさせて頂きます。洋式、和式問わず、まずは一度ご相談ください。
「便器の内部やフチの裏側の汚れが気になる」「手の届かない天井の掃除が出来ない」などの方に、専用の洗剤と道具で、お客様が普段なかなかできない部分を中心に徹底的にクリーニングします。

便器洗浄風景

◆キッチン清掃

作業料金

10,000円〜

◆️レンジフード清掃

作業料金

10,000

◆洗面化粧台取付け

作業料金

20,000

+本体代

◆蛇口交換

作業料金

5,000円〜

+本体代

便器チェック風景 トイレ風景

レンジフードをはじめ、キッチンの汚れの中心は油汚れになります。それは時間が経つにつれて落ちにくくなる汚れでもあります。簡単に処理できない油汚れや焦げ付きなどを、クリーニングします。ハウスクリーニングの中でも、最も需要の高いサービスです。

便器洗浄風景